2017年10月20日金曜日

雑記20171020

<<追記20171020
今日も仕事した。
週末で疲れて帰った。
台風の影響で月曜日は休日になった。
代わりに土曜日に仕事があるようである。

プログラムの問題もやってみると
結構知らない事もあるのに気づく。
安全にコーディングしてはいるものの
詳細とはこう言う事なんだなあと思う。
ここまでやるべきかはさておき無知を知るワケである。
それはそれでなんか違うロジックが出来る気はする。
ネットワークの障害も結構複雑である。
いろんなシステムがあって
複雑に絡み合っている。
単純な不具合でも大規模に障害が起こる。
それを防ぐシステムも色々あって
システムも障害に関わっている。
英語も段々面倒になっている。
ヒアリングと英単語だけど
なかなか難しい。
こんなにテストして日本の実態は難解である。
何ためにテストするのか
ただの頭の体操ぐらいしかない。
それでも出来る事探すしかない。
結局みんな似たり寄ったりではないかと思う。
それでも違いを見つけるとしたら
自分のやる事を続けるしかない。

明日も
雨で台風もあるが
何事もなく終わるように努力したい。
ボチボチである。
<<追記20171020end

0 件のコメント:

コメントを投稿