2017年10月22日日曜日

近況20171022

<<追記20171022
今日は
母親の七回忌だった。なんか疲れた。
何事も一歩一歩である。

あんまりいい人生ではない。
そんな気がした。
しょうがないも度が過ぎる。
あきれてものも言えない感じである。

家に帰って
選挙に行った。
当初の計画通りに投票しなかった。
正直な話あんまり頼りになる奴いないというのが私の気持ちだった。

まあどうなるか未来はわからんけど
会話も通じなくなったらおしまいである。
それだけが私を支えている。
それに似た状況だけど
それを改善するしかない。
それはそれで疲れているが
そんな感じで一歩一歩である。

色んな壁があって色々いたずらをする。
神経質な事やっているとイライラする。
それも他人には理解が不可能である。
また人間は色々で
会話が通じない。
それでも会話するしかない。
それを痛いほど知っている。
あきらめたらこの日本が沈没しそうである。
人を選ばなああかんなんて
私には出来ない。
それも私の正直な気持ちである。

幸い台風で明日は休みの日なので
出来るだけ会話して過ごそうと思っている。
それはそれでボチボチである。
つらいけどけどそれが現状である。
<<追記20171022end

0 件のコメント:

コメントを投稿