2017年10月17日火曜日

雑記20171017

<<追記20171017
今日も仕事した。
帰り際寄り道して帰った。
そのため電車の中では読書はしなかった。
帰宅後風呂入ってビール飲んでいるところである。

なんか心配する事がたくさんあって
頭が痛い。
気分は他人に振り回されている気がする。
ほとんど私には無関係なのに
犯罪だよなあと思う。
私が評価する事ではなく
他人が評価する事なんだから
私には全く関係がない。
それをあたかも私に原因を求めるのは如何なものかと思う。
ちゃんと仕事したらちゃんとなるでいいと思う。
それ以上私はどうしろというのかわからない。
東大生や京大生がアテにならなくても
私には全く関係が無い。
私は私でやるしかない。
東大生や京大生がどうなんて私の思考回路にはそんなものはない。

それなのに私に助けを求めて
私も沈没しそうである。
権力闘争としては最悪である。
もっと他に助けを求める奴いないのかと文句たらたらである。
何で私が問題の相談窓口にならなああかんのか
見当違いも甚だしい。
もっと他の人にあたってくれと言いたい。
私はそんな権力持っていない。
私の気分はどうしようもない奴はどうしようもないぐらいしかない。
それをどうせいと言うのか途方に暮れる。

それでも明日は仕事である。
労働者としては仕方なしである
もっとラクをしたい。
それなのにそれができない。
ボチボチやりたい
<<追記20171017end

0 件のコメント:

コメントを投稿