2017年10月2日月曜日

雑記20171002

<<追記20171002
今日も仕事した。
静鉄ストアで夕食の買物して帰った。
電車の中で短歌と読書を少しした。

やりたい事が多すぎな気はする。
本のリスト整理してたら
一生かけても無理な気がした。
なのであんまり本を買う事無い気もする。
他は四級とか三級のフランス語検定ぐらいしか思いつかない。
なのでやりたい事にあんまり心配していない。
正直お金もそんなにいらない。
最低生活費が稼げればいい。
だけどお金があったら
Visual StudioとOfficeのMSDNのようなプログラムに
イラストレータにフォトショップに
いろんな事が出来る。
それはそれで可能性はある。
だけど
それ以外にも
お金が無くても無いは無いなりに可能性はある。
それが私の現状である。

なので当面はあんまり心配するような事はない。
ここまで来たら
あとは出来るだけ自由になろうと思っている。
そのためだけに生きている。
それが私のためにも周りのためにもなる気がする。
それが束縛になるのはどっかがおかしいからだと思う。
それが私に与えられた使命のように思う。
少年少女ももそういう人になってもらいたい。
まあ何事もボチボチやりたい。
明日も仕事なので
レッツゴーである。
<<追記20171002end

0 件のコメント:

コメントを投稿