2017年1月17日火曜日

雑記20170117

<<追記20170117
今日も仕事して疲れて帰った。

正直な話誰が一番仕事しているのか私には良くわからない。
こうやって私が生活しているのが一番
もしかの危機に備えているかもしれないし

本当は誰も仕事になっていないかもしれない。

真実は別なところにあるように思える。
まさに神のみぞ知るである。
それでなおさら自己努力だけはやろうと思える。

結構誰もやらない事やるの好きではある。
それはそれで経験値があるからだと思う。
人生残るのは経験ぐらいである。

それでも今は知識に飢えている。
それが私のエンジンになっている。
でもあと何年必要なのかあんまり見通せない。

何となく永久に終わらない気もする。
仮にそうだとしたら
一通りやるだけはやったかなあと思う。
その見返りのような気がする。

明日もどんな仕事かわからないけど
テストを繰り返して欠品を出さないようにするのか
部品の説明を受けるつもりである。
ボチボチやりたい。
<<追記20170117end

1 件のコメント:

  1. 外国語やれるのかあんまり見通しは悪い。
    材料はそろってるけど時間がかかる。
    私の人生かけても困難をきわめる。
    なので永久に終わりそうもない。
    気分は時間で勝負である。
    人生かければ他人と違ってくるだろうで勝負である。
    やればやるほど違ってくる。
    それが時間がたてばなおさら違ってくる。
    そして人生かけて違ってくる。
    なんか勢いではある。
    違いを見せつけて何になんのか聞きたいけど
    それが世の中ならしょうがない。
    学歴社会よりマシである。
    誰が賢いか勝負である。
    ボチボチやりたい。

    返信削除