2024年8月23日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_8.html 



--->> 平和こそ私の意見大事にてはちきれる愛満天の空 行観 

--->> 愛こそは天使の羽根がはえそうな心は笑うスーパーマリオ 行観 

--->> 雨の降る八月の夜家の中神はゐるのか一歩ずつかな 行観 

--->> 色々と用事を足して明日もゆく何とかなると盆休みかな 行観 

--->> 再現に信頼性の根拠こそ疑心暗鬼の機械学習 行観 

--->> 奮発しすき家の高目うな丼を食べて帰れば盆休みなり 行観 

--->> 蝉がなく平穏のぞむいつまでもくり返すうちよみがえるかな 行観 

--->> 蛙なく記憶に残るやかましさ家族とともによみがえるかな 行観 

--->> ウグイスや苦労の汗に背中押し勇気をもらいこだまするかな 行観 

--->> ウグイスやお前の心もらい受け背筋ののびる春の元気ね 行観 



/*やる事も*/

/*数年の計*/

/*八月や*/

/*うまくいくまで*/

/*どうにもならぬ*/


/*仕事する*/

/*体力どこか*/

/*残暑こそ*/

/*秋が恋しき*/

/*身の上かしら*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_8.html 



--->> 電車から入道雲に祈りあり 行観 

--->> 日に当たり汗の流れるたまらなさ 行観 

--->> ビールにも明るさ戻る元気かな 行観 

--->> キウイにもフルーツのある元気かな 行観 

--->> 梨のある正解どこか感謝かな 行観 

--->> 立秋やいつまで続く問題ね 行観 

--->> 気がつけばつくつく法師届いてる 行観 

--->> 残暑にも別れを求め日を送る 行観 

--->> 暑くても我慢我慢の日を送る 行観 



/*秋暑く*/

/*もうしばらくの*/

/*忍耐ね*/


/*夏果てて*/

/*色んな事が*/

/*夢の跡*/

0 件のコメント:

コメントを投稿