2024年8月2日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_8.html 



--->> みそ汁に変化感じる体調や色んなものが影響してる 行観 

--->> 幸せは色んな事が加味されて夢を感じるスーパーマリオ 行観 

--->> 明日からはおもひおもひの夏休み生きていくのもギリギリかしら 行観 

--->> 蝉の鳴く人生どこかギラギラや頭によぎる意識裏腹 行観 

--->> 幸せは至るところにあるけれどつまらなくする人心かな 行観 

--->> 不幸にも責任果たす義理はなく文句ばかりが一人前ね 行観 

--->> 暑すぎる日曜参る仕事こそ心配重ね前進望む 行観 

--->> 出来るだけいつもの通り臨むけど予定が入る人生かしら 行観 

--->> 生きるのも色んな事に興味持ち過ごすものならあっぱれかしら 行観 

--->> 幸せはやる事をやる身の上に豊かなものの色々かしら 行観 



/*生きるのも*/

/*八月の頃*/

/*困難や*/

/*どうなる地球*/

/*大丈夫かな*/


/*楽しみは*/

/*物理解決*/

/*願ふけど*/

/*時代が進む*/

/*私も進む*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_8.html 



--->> 七月や記憶残して一歩ずつ 行観 

--->> 汗かいて仕事を終えてやれやれね 行観 

--->> 涼しさや求めてやまぬ人心 行観 

--->> あつあつのラーメン食べて汗をかく 行観 

--->> 気がつけば冷やし中華にいやされる 行観 

--->> 塩もみの枝豆ゆでて楽しいな 行観 

--->> めでたくもトウモロコシに感謝かな 行観 

--->> ジャガイモをゆでて食べれば感謝かな 行観 

--->> 色々と夏の味覚に感謝かな 行観 



/*汗かいて*/

/*仕事するまで*/

/*健康ね*/


/*夕焼や*/

/*いつまで続く*/

/*もめごとね*/

0 件のコメント:

コメントを投稿