2023年3月31日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_3.html 



--->> 圧力がいつまで続く文句にも書けば書くほど人生論ね 行也 

--->> 財産の信じる道は文章で神に近づく真理求める 行也 

--->> 土曜にも作戦立てて雨の中ハプニングなく帰宅するなり 行也 

--->> 春雨や問題回避やれやれで救ひの雨に自然の不思議 行也 

--->> 彼岸にもどうするべきか墓参り置いてけぼりの境遇かしら 行也 

--->> 母親のお日さんのぼるおもひには健康的な精神かしら 行也 

--->> 仕事にも一日ありて休日で予定も無くて幸せかしら 行也 

--->> 何でまた仕事が続く人生に結論出無きいつまでもかな 行也 

--->> 優しさもいつまで経つても通じずに文句ばかりがエライ大変 行也 

--->> エライ人間違い過ぎて意味不明ストレスばかり人災ばかり 行也 



/*桜ある*/

/*不思議と共に*/

/*歩くうち*/

/*めでたき時は*/

/*いつになるやら*/


/*夜桜も*/

/*めでる気もせず*/

/*あっぱれで*/

/*何とかなると*/

/*あきらめ気分*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_3.html 



--->> 夜道にも朧月夜に負けぬかな 行也 

--->> 暖かに何でも出来る課題かな 行也 

--->> ぬくとくて何でもなれとおもふかな 行也 

--->> 簡単に食事済ませる春の乱 行也 

--->> うなるほど蝉にもわかる気持ちかな 行也 

--->> 気持ち良く自由自在に飛ぶトンボ 行也 

--->> 蛍にも記憶残して父が居る 行也 

--->> 五月晴洗濯日和母が居る 行也 

--->> 蚊の音にさいなまされる攻防ね 行也 



/*朝桜*/

/*バスの中から*/

/*気合かな*/


/*夕桜*/

/*帰宅する中*/

/*感謝かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿