2023年3月10日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_3.html 



--->> つまらなきどうにもならぬ他人こそ困るばかりの人災野郎 行也 

--->> 人災で話の合わぬストレスで平行線の接点が無し 行也 

--->> とりあえず今週も無事仕事終えゆっくりしたいやれやれかしら 行也 

--->> プログラム色んな事が山のようそれでも進む人生かしら 行也 

--->> すれ違う色んな人の心にも春があるなら日本晴かな 行也 

--->> 花粉症春の名物難儀にも仕事が続く気合あるのみ 行也 

--->> 小田原の印象残る家の中仕事続けるあしたあるかな 行也 

--->> 簡単に切り上げつつも頭にはいつものように仕事あるかな 行也 

--->> 月曜の用事済ませて安堵する今晩こそはプログラムかな 行也 

--->> 乗り越える仕事するのも一歩ずつあしたの事はなるようになる 行也 



/*横になり*/

/*仕事を思ふ*/

/*難儀にて*/

/*生きるためなら*/

/*仕方無しかな*/


/*先の無き*/

/*計画ばかり*/

/*続いてる*/

/*精神的に*/

/*極悪非道*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_3.html 



--->> 二月にも通り過ぎれば夢みたい 行也 

--->> うららかに平和をのぞむ世界かな 行也 

--->> 夜道にも春三日月に訴える 行也 

--->> 過ぎてみて未来思へば二月尽 行也 

--->> 春月や私に出来る一歩ずつ 行也 

--->> 遅日にも余裕が出れば引き締める 行也 

--->> 気にすれば啓蟄ありて見つめてる 行也 

--->> 三月やどうなる事か不明なり 行也 

--->> タンポポや気がつくまでは時が経つ 行也 



/*涅槃にも*/

/*人生論で*/

/*難しい*/


/*春愁ふ*/

/*仕事あるなら*/

/*続くかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿