2020年10月10日土曜日

雑記

 <<追記20201010

今週のツイッターをホームページにした。

https://sites.google.com/site/skillprogress/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E8%AA%9E%E9%8C%B2


こんなにわけのわからん奴だという認識をしていたけど

私の人生にこんなに関わってくると思ってなかった。私としてはあんまり相手にしたくない。

面倒である。要するに共通認識が持てない奴である。それが端的に考える第一感である。

何のために勉強しているかわからなくなる。だからそんな奴に合わせる気はしない。

全てが滅茶苦茶になる。正しいが正しいにならない。まさに損得勘定である。

そんなのと関係無く生きたいというのが私の発想である。

どうしてそんな奴がエラクなるのか理解不能である。迷惑としか思えない。

時計の計算も出来なくて権力をふりかざしてくる。悪魔としか思えない。

本当に疫病神である。私としては平和に暮らしたい。もっと会話の出来る奴いないのかと文句タラタラである。

もうちょっと人の見る目も全く欠如している。

ここまで迷惑をかけるのだから病人じゃあないかと思う。それも重症の病人である。

障害者の症状としては一級である。もっと医者に色々見てもらった方が良い。

要するに普通の人じゃあない。それが私の本音である。

まともとは私には考えられない。自分の考えている事が絶対なんて何の根拠があるのか私にはわからない。

それなりに理由が必要のように思う。


そんなこんなでこんなにわけわからん事が続く以上私の人生も良くならない。

順番が違うよなと思う。何事も順序がある。

それにしても賢く生きるのに何でバカが関係あるのかが私には理解不能である。

何か他人のせいで趣旨が変わっているように思う。そうやって他人のやりたい放題やっている気がする。

もっと私の人生を考えてもらいたい。それが私の第一感である。

他人に迷惑を与えて喜んでいるとしか思えない。本当に悪魔のやる事である。


全体的に他人を束縛して喜んでいるとしか思えない。

もっと共通認識があったらこうならないと思う。それが小中学校の再現である。

正しいとか正しくないより損得勘定なのである。

それのどこが賢いのか全く理解出来ない。それでなんで私が関係があるかがわからない。


要するにイカれている。

まともに状況判断も出来ない。別世界の人間である。

私はそんな人と関わりたくない。ほとんど犯罪に近い。これを教育の失敗だろうと思う。

そんな事は私には無関係な話である。


これ以上私をオモチャにしないでくれというのが本音である。

えらいストレスである。平和に暮らしたい。

他人の思い込みで私を見ようとしているとしか思えない。それはほとんど犯罪である。

そんなんより自由に生きたい。いつまでこんな事を続けるのか私には理解不能である。

私にもこんな問題はどうしようもない。だって他人の思い込みで進んでいるからである。

他人の勝手であって私にはどうしようもない。それぐらい別世界の人間である。

考えようが無い。私の話は拒否だし何回言っても何回も聞かれる。他人は修正しようとしない。

いずれ私の発言が変わると思っている。私の発言が真実じゃあないと思っている。

だから厄介に厄介な奴なのである。私にはどうしようもない。それが本音である。

<<追記20201010end


<<追伸20201010の小言

ここまで考えてきて小学生のままなのだから大人になりきれていない未発達か知的障害者かと言ったところかなと思う。

要するにバカの中のバカである。私の周りの障害者でもそんな人はいない。

もっと他の障害者はまだ賢い。それなので症状は一級なのだろうと思う。

それぐらいイカれている。なので私はあんまり相手にしたくない。それが私の本音である。

別世界で生きてて欲しいと本心で思っている。

それぐらい接点が無い。そんな事をここ日本で許している。ほとんど犯罪に近い。

それでも順序や順番があるよなと今週はそう思った。

出来るだけ書き込みを減らしたい。最近はツイッターで誤魔化しているけどそれも減らしたい。

今週もよろしく。

<<追伸20201010の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿