2019年11月3日日曜日

報告

<<追記20191103_報告
結局午後二時ぐらいに昼寝した。
物理の本とプログラムの本と外国語の本を少しずつ進めた。
民主主義の本も少しだけ進めた。
録画を一本消化した。今晩もう一本消化する予定である。
それでもしばらくゆっくりするつもりでいる。
全体的に良くやっている気はする。他に思いつく事無い気がする。
それでも続いてしまう。人生色々だなあと思う。

とりあえずボチボチやりたい。
<<追記20191103_報告end

<<追伸20191103_報告の小言
明日の準備とお風呂と夕食がある。一応計画があるのでそれに沿ってやるだけである。
あんまり心配する事は無い。私としてはやり尽くした。
このまま生活するだけである。それだけのためにモメテイル。
私としてはそれが実現すれば文句は無い。あんまり女には期待していない。
ひたすら生活するだけである。明日もボチボチやりたい。
<<追伸20191103_報告の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿