2019年11月8日金曜日

短歌と俳句

短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_11.html 


--->> 久しぶり仕事の味をかみしめて健康祈る秋の夜かな 行月 
--->> 今週もあと一日の仕事あり疲れた身にはやれやれかしら 行月 
--->> 健康に何が良いやらわからなくなればなるほど摩訶不思議なり 行月 
--->> 休みからゆっくりすれば土日あり横になりつつ気合をこめる 行月 
--->> やれるだけやるものだろうおもひつつそんな人にも出会い無しなり 行月 
--->> 情けなく世の中動くむなしさに努力の跡が感じられなし 行月 
--->> 一通りやりきるまでは終わらなくいつまで続く文句タラタラ 行月 
--->> 歩くまで元気の跡は藤枝に置いて帰れば覚悟を決める 行月 
--->> パソコンも疲れるけれどのりこえてあしたを願う一寝入りかな 行月 
--->> 引き続き仕事ばかりがのしかかりやり遂げるまで一苦労かな 行月 


/*題目と*/
/*お経を胸に*/
/*話して*/
/*いきるものなら*/
/*いきてみるかな*/

/*出来るだけ*/
/*私に出来る*/
/*話する*/
/*勉強もして*/
/*展開はかる*/

俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_11.html 


--->> 山の色電車の中で確認す 行月 
--->> 秋風にはかなさ胸にどうするか 行月 
--->> 幸せはなんなんだろう秋の跡 行月 
--->> 爽やかに藤枝めぐる記憶かな 行月 
--->> 十月の土日を終えて旅の跡 行月 
--->> 秋があり消化するまで我慢かな 行月 
--->> 小春にも大道芸の人の列 行月 
--->> 散髪に挑むものなら秋の跡 行月 
--->> 秋のある疲れを残し帰宅かな 行月 


/*秋深く*/
/*話の進む*/
/*法事あり*/

/*爽やかに*/
/*法事を終えて*/
/*気合かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿