2018年12月16日日曜日

沼津駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20181216
今日はスタートとゴールが沼津駅だった。
香貫山と港湾と大型展望水門びゅうおがメインだった。
連れが一人メンバーが加わった。不確定要素がまた増えた。
それも楽しみのうちかもしれない。来週の一回で今年は終わりである。

途中雨が降った。予定外で庭の雑草は中止するつもりである。
なのでパソコンまわりを片付けようと思っている。
あとは選挙と録画である。
昨晩は録画見ているうちに寝てしまった。
あしたの決意もなかったので朝はあわててしまった。
朝は仕事の準備を間違ってしてしまった。
再度ウォーキングのバックを取り出した。
なんか前もって考えてないと大変だった。
平日は帰ってくる頃には暗くなっている。
なので草抜きは来週である。
そろそろ年賀状やる必要がある。粛々と年末にむかっている。
冬休みも楽しみである。
結局自分の時間が自分のお城である。
なんかそのために生きている気はする。
お金も必要だけど同じくらい時間も必要である。そんなバランスをとって生きている。
そんなに仕事が大事か考えるにそうでもない。
だけど生活費は大切である。その許せる線で生きている気がする。
それはそれで社会は罪悪である。
それでも仕方ない。それが私の運命である。

帰宅後なんかゆっくりしたい気分である。
パソコン周りを少しだけ整理した。
今週も日課を置いといて片付けしたい。
冬休みぐらいからいつも通りにしたい。それでもラクしている気はする。
まあ何か色々ゴチャゴチャしてて師走ぐらいスッキリしないと大変である。
とりあえず収束する事願って毎日少しずつやりたい。
これから市長選挙と録画である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20181216end



0 件のコメント:

コメントを投稿