2018年12月19日水曜日

近況

<<追記20181219
今日も仕事した。
漫然と仕事してもなかなか進まない。
仕事やろうと思わないと進まない。そんな事を車の中で言った。
簡単な仕事でもそうなのである。プログラムでも同じだろうと思う。
ましてや物理もそうだろうと思う。私としてはやり過ぎである。
それでもチャンスを逃すまいと頑張っている。
これ以上どうして好転しないのか私にはチンプンカンプンである。
それでも未来に備えている。そうしないとみんなが納得しないらしい。
なんでそんなものに影響するのか私には理解不能である。
罪なのは他人であって私ではない。そんな認識も出来なくて神がいるかと思う。
さぞかし神様もかんかんに怒っていそうである。
私はひたすらに無抵抗である。すべては神様次第である。
どうしてそんな正義が生き残るのか私には理解不能である。
結局どこもどいつも似たり寄ったりという事だろうと思う。
それが学歴や職歴に出ている。罪作りな世の中だなあぐらいしかない。
もうちょっとしっかりした人間いないのかと文句タラタラである。
そして正確な判断して欲しい。
どうしてそんないかれた判断が横行するのか私には信じられない。
このままいくと民主主義の危機である。
もう利害関係でしか世の中は動かなくなる。
それは人間のやる事じゃあない。人間が神を裏切っていると思う。
もうノアの箱舟状態である。そんな事を平気でやろうとするのはいかれている。
クレイジーである。そんなんよりしっかりした所を示すべきである。
私は私で努力した成果であって私のチャンスをものにした。
私にも権利があったように他人にも権利がある。
それを否定するのは他人の否定でもある。
なのにどうしてそんな偉い判断を仰ぐ必要があるのか私には理解不能である。
偉くならんと満足しない他人がいる。
それでバカじゃあ無いとか言われてもバカである。
何でそんな正確な判断も出来ないでバカじゃあ無いのか私にはわからない。
私は他人がしてやっているみたいな態度を信じられない。
他人が神様と間違えているとしか思えない。
私は私でひたすら努力しただけである。それぐらいしか思いつかない。
それが信じられないのは他人の能力であって私の能力では無い。
もうここまでくると能力が違うしかない。みんな似たり寄ったりだけど
バカと私だけは能力が異なる。それで終わりである。
それ以上何を述べる必要があるのかわからない。馬鹿馬鹿しいぐらいしかない。
そんな暇あったら努力している方がマシである。
もっと共通認識とはどうやったら生まれるのか日本人は考えた方が良い。
そんな認識さえ持てないから今の状態が生まれている。
能力が異なってもどうしたら共通認識が持てるかそれが未来の課題である。
そのために未来につなげていくしかない。それが今の現状だろうと思う。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20181219end

0 件のコメント:

コメントを投稿