2017年3月21日火曜日

雑記20170321

<<追記20170321
仕事の話した方がいいかなあとは思っても
結局一日一日である。
日頃の読書に似ている。
それ以外は自慢話ぐらいしかならない。
それが意味ある気がしない。

人件費かけるぐらいなら
私が考えたり稼働する時間を確保する方がマシだと思う。
その方がエラーの仕事の効率がいい気がする。

それを表現してしまうとまたただの自慢話である。
結局勉強も仕事も同じ延長線上なんだと思う。
そうやって問題解決してきた自分に
これからの展開を自分なりに、はかっていきたい。

難点なのは仕事があんまり無い事だと思う。
東京やら神奈川になっちゃう。
交通費考えたら下宿になっちゃう。
それが悩みの種である。
今の仕事の現状をどうするか難題である。
もうしばらく様子見である。
幸いやりたい事はある。あんまり急ぐ事は無い。
なので当分一日一日である。
仕事も勉強もである。
ボチボチやりたい。
<<追記20170321end


1 件のコメント:

  1. とりあえず
    問題の無い生活として
    他人に振り回されないようにしたい。
    それだけのために
    今を耐えてる。
    解放されたい。
    自由になりたい。
    それだけのために生きている。
    そんな事がいかに犯罪かをあらわしている。
    社会悪である。
    書き込み減らしたいけど
    文句ばかりが出てくる。
    それも一日一日である。

    返信削除