2017年3月9日木曜日

雑記20170309

<<追記20170309
幻聴も日本語にならず叫び続けてストレスである。
女なんてどうでもいいが先に立つ。
もうそんなにモメるならクローンでいい。
何で私がストレスを感じる必要があるのか理解不能である。
もう十分ラクに生きたいというのが切実な願いである。

それが女のせいで台無しである。
私の方はやるだけやった感はある。
これ以上なんの宿題も無い。
あるとしたら外国語ぐらいである。
こんな日本人他にいるかと思う。
大学なんて関係無い。
それが一人で勉強もせず授業のみの東大新入生もいるというから驚きである。
それで本当に苦労を知っているのか私には理解不能である。
私の苦労は大学生にはわからない。
それが苦学生の大阪府立三島高校生なんだろうと思う。
高校時代の授業も私にとって無駄な時間であり犯罪だった。
時間の足らない原因だった。
そんな苦労をしてまで大学入試した私を大学生は理解しないだろう。
そう誰も苦労を知らないでノウノウと生きているのが現状なのである。

それだったら自己努力したほうが賢明である。
自分の出来る範囲で努力する。
そしたら自分のテリトリーでたたかえる。
何も他人のテリトリーでたたかう必要は無い。
それが誰も他人の苦労の知らない世界でのたたかい方である。
実際そういう世界に自分はいる。
学歴職歴なんて詐欺である。
悲しいかなそういう世界に私はいる。
何が苦労なのかわからない奴ばかりだから私は困っているのである。
苦労一つ取ってもそうなのである。
何にもフェアじゃあない。詐欺である。
私の苦労はもっと他にある。それが現状なのだと思う。

どうしたら苦労のわかる奴なのか上から下まで考えるべきである。
どこにもそんな奴いやしない。
そういう覚悟をもとに私はサバサバしている。
結局自分だけ努力するがこの世界の回避能力である。
それが世界にあらわれている。
まあボチボチやりたい。
<<追記20170309end


1 件のコメント:

  1. 要は何が能力かという事である。
    現状は学歴も職歴も関係無い。
    努力だけが光る世界である。
    そういう認識にたって
    自分のする事考えた方がいい。
    どいつも、なんにもエラか無い。
    それが現実である。
    極めてフラットである。
    そこで自分は何を努力するのか
    問われている。
    必要なのは努力のみである。
    ボチボチやりたい。

    返信削除