2022年6月3日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_6.html 



--->> 帰宅してラクになりつつやれやれと色んな事が夢の跡かな 行念 

--->> 用事済み明日も用事難儀にてそれが過ぎれば天国かしら 行念 

--->> 金曜に何とか無事に用が済みいつもの通りのぞむべきかな 行念 

--->> ストレスは甘い力に誘われて失敗続く人生かしら 行念 

--->> ゴロゴロと仕事休みは天国で落ち着くまでは当分かかる 行念 

--->> 旅行にも制限かかるコロナにてマスクいらない世界をのぞむ 行念 

--->> 元気出す三島のおもひ残るなりやがてどこかで未来あるかな 行念 

--->> 何しても変わらぬままの日が過ぎて展開のぞむ我が道かしら 行念 

--->> 落ち着いて物事進む平和にも色んな事が山のようなり 行念 

--->> 笑顔にも理解無ければ成り立たず難しきもの色々かしら 行念 


/*今月も*/

/*今晩のみで*/

/*進むなり*/

/*二十二年も*/

/*長すぎるかな*/


/*蚊帳の外*/

/*女同士の*/

/*問題で*/

/*二十二年も*/

/*長すぎるかな*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_6.html 



--->> 幸福や待ての合図に夏散歩 行念 

--->> 新茶にも機会あるならおめでたし 行念 

--->> 五月病もっとまともな難儀かな 行念 

--->> 五月にもエンジンかかるおもひかな 行念 

--->> にわか雨一息ついて歩き出す 行念 

--->> 夏風やもっとまともな会話かな 行念 

--->> 夏の雨カサを忘れて難儀かな 行念 

--->> 夏の月雨戸を閉めて祈りあり 行念 

--->> 五月にもどうにもならぬ他人かな 行念 



/*五月尽*/

/*なるようになれ*/

/*と唱える*/


/*入梅も*/

/*そんな頃かと*/

/*気合かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿