2022年6月24日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_6.html 



--->> 人生はどうなることかわからぬが惰性が続く無責任かな 行念 

--->> 朝眠く仕事を思ふ気合にて組織としたらこたへを求む 行念 

--->> やれやれと今週終わる金曜に平和が戻る家の中かな 行念 

--->> 苦しみは他人の方で無関係ほったらかしのストレスばかり 行念 

--->> 信ずればみんな同じにならずともやる事だけはたくさんあるね 行念 

--->> マリオにも素敵になればスーパーに愛の国とはそういうものだ 行念 

--->> 今までが説明つかぬ無責任もっと真面目に生きるべきかな 行念 

--->> 今までが説明つけばうまくいきどうなることか問ひ続けている 行念 

--->> 疲れてはあしたに誓ふ仕事にてどうなる事か体力勝負 行念 

--->> 仕事にもどうなる事かわからぬがやるだけやってまたあしたかな 行念 



/*泣きぬれて*/

/*仕事が続く*/

/*出勤に*/

/*生きるためだと*/

/*あきらめかける*/


/*いつまでも*/

/*うまくいかない*/

/*人生に*/

/*何が出来るか*/

/*問ひ続けてる*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_6.html 



--->> 梅雨にしてもっとまともな人生を 行念 

--->> カタツムリそんな不思議な世界かな 行念 

--->> 五月雨やそれでも仕事くり返す 行念 

--->> アジサイのよみがえるもの毎度かな 行念 

--->> 梅雨にある一息ついて一歩ずつ 行念 

--->> 短夜にも何を求めて会議かな 行念 

--->> 富士宮アジサイ咲いて歩くかな 行念 

--->> メロンにも目移りしつつ夢の跡 行念 

--->> 平和にも浅間さんのくもり富士 行念 



/*不発にも*/

/*夢に出るまで*/

/*夏の跡*/


/*夏ツバメ*/

/*空中に舞ふ*/

/*元気かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿