2022年6月17日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_6.html 



--->> 疲れてもあしたあるのでゆっくりし何とかなるや言い聞かせてる 行念 

--->> 報告に色々言われ参るなり気になるところ色々かしら 行念 

--->> 金曜も色んな事があったけどなんとかなるさまたあしたかな 行念 

--->> ゆっくりともっとまともな今晩は複雑にして迷宮かしら 行念 

--->> 関数で部品化しつつエクセルを用いるマクロ普通に出来る 行念 

--->> エクセルのマクロと言語異なってライブラリーが違うものなり 行念 

--->> つまらなく判断出来ぬ話にて無茶苦茶にしていい加減なり 行念 

--->> 本読んで疲れの残る峠にも頭脳明晰健康かしら 行念 

--->> 疲れてもやる事やってまたあしたいつになったら落ち着くかしら 行念 

--->> どうしたら安定するか考えてあしたにのぞむ仕事あるかな 行念 


/*人生は*/

/*天国のみぞ*/

/*期待して*/

/*気楽でいたい*/

/*毎日かしら*/


/*他人には*/

/*極悪非道*/

/*ひどすぎて*/

/*会話通じず*/

/*無関係のみ*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_6.html 



--->> 夕立で折りたたみある帰宅かな 行念 

--->> キオクにも最後の一個夏の跡 行念 

--->> 六月のもっとまともなのぞみかな 行念 

--->> 睡眠に大合唱の蛙かな 行念 

--->> 鳴かぬならもっと楽しきホトトギス 行念 

--->> 日焼けして皮がむくれてたまらなし 行念 

--->> みちのくの旅を胸にし家の中 行念 

--->> キュウリにも元気をもらう一歩ずつ 行念 

--->> 夏野菜もっとまともな人生を 行念 



/*クーポンに*/

/*何を使ふか*/

/*夏の夢*/


/*おもひには*/

/*たどり着かない*/

/*業平忌*/

0 件のコメント:

コメントを投稿