2022年6月19日日曜日

富士宮駅からJRさわやかウォーキング

 私をズルイとか悪いとか思ってるのに何で私を使って

他人が救われるのかが理解不能である。

私に助けてもらっているのに迷惑を与えて

平気でいるなんて理解不能である。そもそも相手は時間の計算一つ出来無い。

何となく九九の正方形のマスを埋めるのに時間をはかったのが時間感覚の最初だった。

水泳でも陸上でも時間の違いがどれだけ違うのかを知ったような気がする。


それぐらい一個二秒で出来る人がいて他方は一個一秒で出来る人がいる。

それを八時間続けて何個違いが出るか一個一秒は60*60*8=28800個出来る。

一個二秒の人はその半分の14400個である。その差14400個で一個一秒の人は倍出来る。

そんな計算は陸上でも水泳でも起こる。そのどこがズルイのかが理解不能である。

一日八時間でも違うのにそれを五日間とか一年間にするともっと違ってくる。

私は大学を出て22年経つ。22年何だったのかそれは人生において重要である。


それぐらい細々としたものが違ってくると成果は全然違うのである。

何にも私はズルく無い。なのになんで助けてもらってるのに

迷惑を与えて平気なのが理解不能である。

ズルく悪いものに助けてもらうのは間違っている。

もっと善処しないと良い事は起こらない。

何でそんなに善処出来無いのが理解不能である。

それぐらい他人の方がアマノジャクで悪いのに私はどうしようもない。

それぐらい少しの違いが将来大きく違ってくるのが普通の人の感覚である。

なのになんで私がズルくなるのか理解不能である。私はもっとマトモだと思う。

なのに迷惑を与えて平気な人を助ける必要を感じない。本当にゴミ箱行きである。

全く私には無関係で関わりの無い人間が私の問題になっている。

それは犯罪レベルである。これのどこが私のためになっているのかが理解不能である。

助からない人が迷惑を与えて犯罪レベルなだけである。

それが私に何の関係も無い。

もっと私を大事にして欲しい。そうしないと助ける気起こらない。

それぐらい他人の方が悪魔である。私を悪魔にして助けて欲しいなんて軟弱である。

根性が曲がっている。そんな事より私を大事にして欲しい。

今の所戦力外通告である。他にも考える事あって正三角形の外角の話をした。

それが化学式で頭に入っているから考えなくても角度が出てくるような気がした。

それと大学と短大と専門学校の話とか静岡県の大学の話とかした。

私の学歴はレギュラーというよりはイレギュラーだったと思う。

日本全国で個々にすみ分けしていると私は思う。

それでも違う世界にふれるのは大事だと思う。競争は大変である。

競争するよりはもっと大事な部分の方が大事だと思う。それが大切に出来るかだと思う。






0 件のコメント:

コメントを投稿