2022年4月16日土曜日

長泉なめり駅からJRさわやかウォーキング

 今日は長泉なめり駅から下土狩駅だった。帰りは大場駅から家まで歩いた。

下土狩駅から三島駅まで歩いた。肉屋で買物して三島駅で昼食して帰った。

知らない道を通って知っている道に出たので結構参考になった。

友達と色々話をして歩いた。何か中性子と陽子の話までしてしまった。

次はビッグバンかな。なかなか他人とそんな話をする機会が無い。

友達がそんな話をしたいようには思えないけど成り行きでそうなってしまった。

ともかく疲れたには疲れた。これで少しは体力がつくと仕事には良いのにと思う。

明日は多分家にいると思う。よろしく。






0 件のコメント:

コメントを投稿