2022年4月9日土曜日

伊豆長岡駅からJRさわやかウォーキング

 今日は伊豆長岡駅から韮山駅だった。鎌倉殿の13人がらみだった。

あとは江間のイチゴ狩りだった。イチゴ狩りはしなかったけどソフトクリームを食べた。

桜も散ってて桜も終わりかなと思った。帰宅後少し寝てしまった。

大場駅から家まで歩いたのも影響しているかもしれない。十二時のハイエースが無かった。

需要が無いとは言え仕方無く歩いた。

さわやかウォーキング中に富士山も見えた。結構晴れて暑いぐらいだった。

ともかく今日は良く寝られそうである。あんまり他の事をやる気が無い。

それにしても私を否定して生きていけるのか宇宙人だなと思う。

本当にヤバイとは私も思う。関西や関東が異次元世界にしか見えない。

それぐらい先生方はヤバイ事をしている。それぐらい教育の失敗である。

それのどこが「勇気、正直、親切」なのか私にはチンプンカンプンである。

先生方そのものが詐欺である。要するに確信犯である。暗黒の関西と関東である。














0 件のコメント:

コメントを投稿