2022年4月15日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> https://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_4.html 



--->> 三回目接種しつつも四回目計画立てて運命かしら 行念 

--->> モデルナの微熱あるのも治まって仕事が続く一歩ずつかな 行念 

--->> 桜にも夢があるなら私にもあって良いかな暗中模索 行念 

--->> 一通りやる事やって春の陣健康だけが問題かしら 行念 

--->> つまらなく送るよりかは楽しんで私に出来る一歩ずつかな 行念 

--->> 歩くうち桜が示す足跡によみがえるもの人生かしら 行念 

--->> 色々とキオクうすれる春の陣キッカケあって思ひ出すかな 行念 

--->> 色々とラクにもならぬ運命に楽しむだけが引きずられてる 行念 

--->> 四月にもどうなる事かわからぬが祖先をおもひ気楽なものだ 行念 

--->> 体操を色々気にしやってみてユーチューブにも影響される 行念 



/*悲しさは*/

/*お金のかかる*/

/*生活に*/

/*悪戦苦闘*/

/*たまらないかな*/


/*昼寝して*/

/*暑さをしのぐ*/

/*体力に*/

/*自信失う*/

/*人生かしら*/



俳句九句更新 --->> https://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_4.html 



--->> 歩くうち感じるものは風光る 行念 

--->> 夢の中花があるなら私にも 行念 

--->> 桜にもキオクたよりにくり返す 行念 

--->> ウグイスに疲れの残るつややかさ 行念 

--->> 鳴かぬなら楽しみカテにホトトギス 行念 

--->> 花吹雪いつかどこかでまた会おう 行念 

--->> あたたかく外に出るのも乙かしら 行念 

--->> のどかにもスマホ片手に横になる 行念 

--->> 四月にも展開読めぬ前を向く 行念 



/*キウイにも*/

/*元気をもらう*/

/*感謝かな*/


/*シャボン玉*/

/*子供心に*/

/*夢の跡*/

0 件のコメント:

コメントを投稿