2021年12月3日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_12.html 



--->> 買物も難儀を極め今があり過ぎてみないと何とも言えぬ 行立 

--->> 色々と問題あってどうするか一歩一歩の毎日かしら 行立 

--->> 疲れから脱却しては気合にて課題抱えて辛抱かしら 行立 

--->> 時が経ち罪悪だけが他人にて平和を祈る一人あるかな 行立 

--->> 土曜にもどうしてそんな時が経ち苦労を重ね一人あるかな 行立 

--->> こたへなくどうするべきか悩みにも模索を続け我が道を行く 行立 

--->> 何もせずラクにするのも仕事にてストレスどこか退散かしら 行立 

--->> ビール飲みストレスどこか忘れつつ幸せどこか一歩ずつかな 行立 

--->> 元気良くあしたの備へやりつつも平和をのぞむ一歩ずつかな 

--->> 残業も祝日あって平和にて展開読めぬパラダイスかな 行立 



/*いつになく*/

/*作戦はずれ*/

/*時代こそ*/

/*あまり進まぬ*/

/*現状かしら*/


/*疲れては*/

/*仕事を終へて*/

/*またあした*/

/*寝る時だけは*/

/*天国かしら*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_12.html 



--->> 三人で父のキオクに金目鯛 行立 

--->> 人知れず冬の雨にも気合かな 行立 

--->> 大根におもひを重ね今がある 行立 

--->> 短日に帰宅間際のせつなさよ 行立 

--->> 落葉にも拾い集めておくるかな 行立 

--->> 冬晴にやる事やってまたあした 行立 

--->> 夜寒にもいよいよ来たか身構える 行立 

--->> 朝寒に気合をかけて外に出る 行立 

--->> 冬に入り展開読めぬ我が身かな 行立 



/*冬の日に*/

/*やがて来るはず*/

/*元気かな*/


/*来たるべき*/

/*未来を思ふ*/

/*小春かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿