2021年12月17日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_12.html 



--->> 十二月時が経つのは早きもの可能な事は自分のみかな 行立 

--->> 期待せず新年明けて一人のみ課題解決プログラムかな 行立 

--->> 金曜の夜にあるのは安堵にて平和をのぞむ休日かしら 行立 

--->> 前進の関係性はのぞむなり仕事ばかりが続くものかな 行立 

--->> とりあえず課題こなしてやれやれと家の周りが最終課題 行立 

--->> 十二月気になる事は雑務のみチョコチョコやってまたあしたかな 行立 

--->> 色々と気になる事を消化して年の瀬せまる一歩ずつかな 行立 

--->> 健康に歩くものなら疲れてる後日の元気いきているかな 行立 

--->> 何となく調子悪くて早退し平和をのぞむ元気をのぞむ 行立 

--->> 体力でアップアップの出勤にあした出直す安静かしら 行立 


/*仕事する*/

/*難儀を胸に*/

/*複雑で*/

/*展開読めぬ*/

/*ストレスかしら*/


/*落葉にも*/

/*集めて捨てる*/

/*始末にも*/

/*手がかかるうち*/

/*年末かしら*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_12.html 



--->> 疲れても歩き納めの十二月 行立 

--->> やる事は家のまわりの年度末 行立 

--->> 冬苺そんなものかと会話あり 行立 

--->> 山茶花に別れを告げて仕事なり 行立 

--->> 時雨にもこことぞばかり仕事なり 行立 

--->> 湯豆腐に満足してる不思議かな 行立 

--->> 帰宅中冬夕焼をキオクする 行立 

--->> 大阪のキオクに残る北風よ 行立 

--->> 枯葉にも通り過ぎれば仕事かな 行立 


/*いつまでも*/

/*ラクにもならぬ*/

/*十二月*/


/*師走にも*/

/*作戦立てて*/

/*またあした*/

0 件のコメント:

コメントを投稿