2021年11月5日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_11.html 



--->> 毎日のストレスばかり抱えても解決しなきうらみ節かな 行立 

--->> 毎日の意味不明にもたまらなく解決しなきうらみ節かな 行立 

--->> 金曜の疲れて帰る家の中思う存分寝てみたいかな 行立 

--->> 段々と疑問を求め読書から時間が欲しき人生かしら 行立 

--->> 何となく気になる事はあまりなく信じる道を確かめるかな 行立 

--->> やる事は雑務こなして土日あり勝手気ままな人生かしら 行立 

--->> 十月の小春日和をのぞみつつどうなる事か予測不可能 行立 

--->> 寒くなり冬支度にも精が出るなるようになる言い聞かせつつ 行立 

--->> 今晩もゆっくりしたきおもひから仕事するまでもう一歩かな 行立 

--->> 負けるまでひたすら続く地獄にもいつまで待てば良いのだろうか 行立 



/*休日の*/

/*幸せどこか*/

/*夢のよう*/

/*十分過ぎる*/

/*はかなさかしら*/


/*いつまでも*/

/*ラクにもならぬ*/

/*時が経ち*/

/*罪悪残る*/

/*問題ばかり*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_11.html 



--->> 願わくば爽やかこそは仕事かな 行立 

--->> 爽やかに雑務こなして人生よ 行立 

--->> 仕事にて何とかなれば爽やかよ 行立 

--->> キオクからドングリにある心かな 行立 

--->> 一歩ずつ霧にまぎれて祈りあり 行立 

--->> 夜道にも月に照らされ祈りあり 行立 

--->> 重ねれば紅葉のあるおもひかな 行立 

--->> 色々と冬支度にも重い腰 行立 

--->> キノコにもアクセントあるおもひかな 行立 


/*心には*/

/*十一月の*/

/*平和かな*/


/*何となく*/

/*小春の心*/

/*いつまでも*/

0 件のコメント:

コメントを投稿