2021年11月26日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_11.html 



--->> 今日もまた何とか無事に仕事する展開読めぬ人生かしら 行立 

--->> 作戦を練り上げつつもわびしけりやるだけやってまたあしたかな 行立 

--->> 金曜の疲れて今は家の中展開読めぬ土日ひかえる 行立 

--->> 幸せはどこにあるのか家の中こたえの出ない堂々巡り 行立 

--->> 小春にも平和はどこかウソのようそれでも続く仕事あるかな 行立 

--->> 冬立ちて時が経つうちあきらめて何が吉かは定まらぬかな 行立 

--->> やる事はいつになっても山のよう展開読めぬ人生かしら 行立 

--->> 何でだろ楽しき事もそれなりに悲しき事もゾンビのように 行立 

--->> 今晩も弁当作りまたあしたどうなる事かわからぬままに 行立 

--->> 迷惑などうにもならぬ他人にも発言権が残されている 行立 



/*御殿場の*/

/*空に富士山*/

/*あるのなら*/

/*進めてみよう*/

/*健康かしら*/


/*仕事のみ*/

/*残されてても*/

/*気合かけ*/

/*あしたにのぞむ*/

/*どうなるかしら*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_11.html 



--->> もみぢにもいつかどこかで別れあり 行立 

--->> もくもくと歩くものなら霧の中 行立 

--->> いつの間に十一月の一歩ずつ 行立 

--->> いつまでも小春にもある平和かな 行立 

--->> 冬に入りじっと我慢の時が経つ 行立 

--->> 冬来たり何でも出来るおもひかな 行立 

--->> 冬めいて何でもなれと唱えてる 行立 

--->> お鍋にもあたたまるもの心かな 行立 

--->> おでんにも入れるものにも作戦ね 行立 


/*秋桜*/

/*母のおもひが*/

/*よぎるかな*/


/*冬リンゴ*/

/*おもひ重ねて*/

/*おくるかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿