2021年11月23日火曜日

toICadeウォーキングから御殿場駅

 今日は大場駅から家まで往復歩いて御殿場駅周辺を歩いた。結構疲れた。それぐらい体力が落ちている気もする。

コロナウイルスの影響で家にいる事が多くなっているためだと思う。それが仕事にも影響している気はする。

あんまり読書やDVD見てても生産的じゃあない気がする。それが何となくウォーキングの力のように感じた。

家に帰って少しだけ筋トレした。元気になって色んな事が前進すれば良いのにと思う。

相変わらず女の意味不明な声が聞こえる。それが聞こえるうちは私の問題は未解決なんだろうと思っている。

だからかえって冷静になる。会話にならない問題なんだと思う。

そんなんでいつ会話が出来るのか皆目見当がつかない。それぐらい女はズルイ女である。問題は解決しない。

そういう問題にしか思えない。それぐらい会話が不通である。気分は最悪である。まともに会話が成立しない。

それで良く冷静になれないのが信じられない。それぐらいこっちはサバサバしている。

ともかく明日からまた仕事である。






0 件のコメント:

コメントを投稿