2021年4月30日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_4.html 



--->> 幸せは逃げてくばかり情けなく時代の風に自己努力かな 行立 

--->> 現実は残酷なもの直面し相手にならぬあばれ馬かな 行立 

--->> 疲れても落ち着く暇もありもせず改善してく我が道を行く 行立 

--->> 女には此処を先途と思へども支離滅裂の意味不明なり 行立 

--->> 悲しみはラクにもならぬ生活で仕事ばかりの毎日ならず 行立 

--->> やり過ぎでゆっくりしたき土曜にて洗濯物の雑務あるかな 行立 

--->> いつまでももっとまともな人生を考えつつも実現しない 行立 

--->> いつまでも工夫を重ね過ごすうち抹殺された社会あるかな 行立 

--->> 成り立たぬ会話続けてエラそうで先行き悪き道中かしら 行立 

--->> 心無くむなしさばかり通じなく絶望ばかり疲れるままに 行立 


/*やる事も*/

/*たくさんあって*/

/*おとなしく*/

/*すすめるうちに*/

/*なんとかなるさ*/


/*外に出て*/

/*興味うすれる*/

/*くだらなさ*/

/*私に出来る*/

/*何かがあるさ*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_4.html 



--->> 春風にのってゆくなら青空よ 行立 

--->> 春暑くのしかかるものマスクかな 行立 

--->> のどかにも身構えつつも時が経つ 行立 

--->> 電車にて太平洋にほえるかな 行立 

--->> 海鳴りに向こうの方へ願ふかな 行立 

--->> 富士山を横目で眺め時が経つ 行立 

--->> 春の昼もっとゆっくり日曜日 行立 

--->> 春の情いきつく暇も課題あり 行立 

--->> 四月からなればなるほど時が経つ 行立 


/*若葉にも*/

/*力が宿る*/

/*生命よ*/


/*蛙から*/

/*やかましき声*/

/*思ひ出す*/

0 件のコメント:

コメントを投稿