2021年4月23日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_4.html 



--->> 問題は自己中心の身勝手で苦労を重ね解放される 行立 

--->> 苦労無く成功しない努力にも認めるべきの浮き世そのもの 行立 

--->> 土日こそ計画立ててのぞむべき楽しむものは無限なりけり 行立 

--->> 仕事から解放されて金曜の夜にまかせて作戦会議 行立 

--->> 残された人生どこかせつなくてラクするばかりうまくいかない 行立 

--->> 人々はラクするあまり努力無く苦しんでいる方がマシなり 行立 

--->> 一通り日課を終えて二週間完成しつつ毎週もある 行立 

--->> 意味がある考えるほど面白く本があるなら結構出来る 行立 

--->> 人知れず無駄になるまで続きつつ一人気ままにいいものかしら 行立 

--->> くだらない話を聞いてストレスでわからないまま通り過ぎ行く 行立 


/*雰囲気で*/

/*会話するほど*/

/*強く無く*/

/*弱者の論理*/

/*雑草のよう*/


/*発言も*/

/*流れるままに*/

/*通じなく*/

/*無駄な時間が*/

/*流れるままに*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_4.html 



--->> シャボン玉子供喜ぶ笑顔かな 行立 

--->> 吉野にも届くものかな我が道よ 行立 

--->> 風光り明るさ戻す空描く 行立 

--->> ウグイスに心の響き共有す 行立 

--->> 春眠に思う存分土日かな 行立 

--->> 行く春にエンジンかけて走り出す 行立 

--->> ゆく春に気合をかけて歩き出す 行立 

--->> 春ゆけば何とかなるさ言い聞かす 行立 

--->> 春深くあるものだけで読書かな 行立 


/*日永にて*/

/*色んな事が*/

/*夢のよう*/


/*富士山に*/

/*何かを託し*/

/*拝むかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿