2021年4月16日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_4.html 



--->> 過ぎ去りし見事な桜ものがたりいつかどこかで再会願ふ 行立 

--->> 我願ふもっとまともな人生を許せなきもの浮き世そのもの 行立 

--->> 桜散りウソみたいにも別れ告げ覚悟を決めて春の一幕 行立 

--->> 気がつけば悲しみ深き四月なり先行き悪き人生ばかり 行立 

--->> 何となく桜あるなら外に出てめでるものなら幸せかしら 行立 

--->> 土日こそ用事を済ませほっとする計画立ててまだまだ進む 行立 

--->> 組織なら最善求め当たり前個人と組織同じにならず 行立 

--->> 今までも評価が無くて無存在奴隷で無くてなんなのだろう 行立 

--->> 仕事にもぐっとこらえて出勤すのりこえるもの様々かしら 行立 

--->> ラクならず定めと知りて悲しみも深まるほどに自己努力かな 行立 



/*悲しみも*/

/*わからぬままに*/

/*続くなり*/

/*幸せ遠き*/

/*現実かしら*/


/*なぜだろう*/

/*明るい未来*/

/*ストレスで*/

/*許せぬものも*/

/*いつまでもある*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_4.html 



--->> 春風に吹き飛ばされてたえるかな 行立 

--->> 桜散り別れを告げる決意かな 行立 

--->> 桜舞ひまぶたに残る記憶かな 行立 

--->> 桜舞う落ち着く暇もウソのよう 行立 

--->> 桜散る別れを告げるそろそろよ 行立 

--->> 四月からもっとまともな人生よ 行立 

--->> 花が舞ひまぶたに残し歩き出す 行立 

--->> 花が散り再会のぞむ覚悟かな 行立 

--->> 四月にも不穏な感じ荷が重し 行立 


/*春の色*/

/*探し求めて*/

/*こぶしかな*/


/*ゆく春に*/

/*願ひを込めて*/

/*日を送る*/


0 件のコメント:

コメントを投稿