2020年6月19日金曜日

短歌と俳句

短歌十首更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/06/blog-post_19.html 


--->> 一息の疲れとともに昼休みぐっとこらえて半日かしら 行風 
--->> 夏の夜一息ついてたそがれるもっと気楽にいきたいかしら 行風 
--->> 金曜のやる事やって夜になり土日ひかえてやれやれかしら 行風 
--->> 計画の作戦立てて夏の夜うまくいくまでやすまらぬかな 行風 
--->> 土曜日にやる事やって日曜日展開読めぬ毎日続く 行風 
--->> 色々と対策練って夏の夜かけめぐるうち時が経つかな 行風 
--->> 今夜にも日曜終わるせつなさに仕事が続くあしたをおもう 行風 
--->> 何事も読書するまでやすまらぬやっておこうと時が経つまで 行風 
--->> 仕事して疲れて帰る月曜日良くもわからず横になるかな 行風 
--->> たまらなく困窮してる法律に権力守る文句タラタラ 行風 

/*色々と*/
/*頭に残る*/
/*家の中*/
/*平和はどこか*/
/*うわの空なり*/

/*仕事には*/
/*良くも悪くも*/
/*続いてる*/
/*わけもわからず*/
/*またあしたなり*/

俳句九句更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/06/blog-post_19.html 


--->> 汗をかく仕事ばかりが続くかな 行風 
--->> 暑くてもマスクしつつも仕事あり 行風 
--->> 六月のトンネルねけて平和かな 行風 
--->> 記憶にはのりきる夏はやがてかな 行風 
--->> めでたくも平井のスイカ満喫す 行風 
--->> いつまでも宿題多き夏かしら 行風 
--->> 梅雨入りに洗濯物の難儀かな 行風 
--->> 暑くてもうなるほどにもマスクかな 行風 
--->> 我慢して過ぎてみるまで汗のあと 行風 

/*カタツムリ*/
/*探す暇無く*/
/*思い出す*/

/*みちのくの*/
/*心ただよう*/
/*風景よ*/

0 件のコメント:

コメントを投稿