2020年6月10日水曜日

近況

<<追記20200610
他人が私にむかついても私には無抵抗です。神様に文句言ってくれぐらいしかない。
私にはむかつくことの何の要因も思いつきません。
ほとんど他人の妄想としか思えません。そのため付き合いきれません。
そんなんだからあんまり私は有名人になるべきじゃあないように思います。
法律も法律で逆差別です。なのであんまり私には日本は住みよくありません。
あんまり日本以外の事は知らないので日本にいるだけです。
色んな差別があると思いますが私には腹をわって話すしか方法がありません。
そんなことで一筋の道がみえる気がします。
それが私のいきるカテです。私が有名人になればなるほどむかつく他人がいる。
私にはそれは絶望に近いです。日本からどっかへ避難した方が良さそうです。
最悪の教育体制がそうさせている気がします。ほとんど教育の失敗です。
そんな感覚も無く間接的に私に関わってくるのはほとんど犯罪レベルである。
そんな犯罪を平気でやっている日本である。
ただあるのは私を困らしているだけです。それが仕事にも生活にもあらわれている。

こんな状況を許している日本も日本である。
ほとんど法律と行政が悪い。
なので私が権力を守る動機は存在しない。

ただ私にあるのは他人の無力がむなしい。

なので私的には煮るなり焼くなり好きにしてくれぐらいの気持ちである。
他人の妄想まで私には無抵抗です。

今の所基本的に私は有名人だと思っていません。
だけどこんなに他人がむかつくのだから有名人にはなれそうにありません。
有名人になってもおかしくないけど他人のせいで無理そうです。
物理でも哲学でもプログラムでも俳句でも短歌でも有名人になれそうだから
ムカつく他人に絶望してしまいます。
これをどうやって終わらすのか私には想像が出来ません。
ただ他人の妄想がムカつかせているだけだと私は思う。
ただ頭にあるのは平和に暮らしたい。それも法律と行政と医療と教育が悪い。
ただ日本は悪魔の巣窟である。それが私の本音である。よろしく。
<<追記20200610end

<<追伸20200610の小言
総じて今の世の中が許せない。私にムカつく暇があったら日本にムカつくべきである。
なんで私一人にこんな事を許すのか方向が間違っている。
ムカつくのは日本であって私ではない。権力そのものが間違っている。
そういうムカつく学歴と職歴である。
もっと私よりこの日本にクローズアップすべきである。
それなのに日本社会は私を盾に使っている。それが権力のズルイところである。
私にはムカつく他人には無関係であってこの日本に関係している。
そうやって責任を回避している日本である。
それが私一人に焦点をあわせてごまかそうとしている。
ともかく権力の乱用である。私にはひたすらに無抵抗である。
とりあえずテーマが見つかるまで書き込みを減らしたい。ボチボチやりたい。
<<追伸20200610の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿