2022年10月28日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_10.html 



--->> 一人にも物事進む家の中信じるものは神様かしら 行念 

--->> 困らせるバカにも困り無関係を祈る気持ち不健康かな 行念 

--->> とりあえず問題回避済ましつつ計画立ててまたあしたかな 行念 

--->> 問題は山のようなり抱えても何とかなるさ言い聞かすかな 行念 

--->> バカにして問題多き迷惑にいつまで続く犯罪かしら 行念 

--->> 叫んでは会話にならぬ説明にむなしさ残る滅茶苦茶かしら 行念 

--->> 土日にて用事が済んで仕事から一日進む気合を込める 行念 

--->> 色々とどうなることかわからぬが一歩一歩の毎日かしら 行念 

--->> 帰宅してベットの上で横になり言いたき事も一通りかな 行念 

--->> あの頃のバカの気持ちを知りながら中年にまだおしはかるかな 行念 



/*やれるだけ*/

/*何か求めて*/

/*またあした*/

/*展開読めぬ*/

/*毎日かしら*/


/*関わらず*/

/*他の世界で*/

/*居て欲しく*/

/*会話にならぬ*/

/*ストレスかしら*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_10.html 



--->> ゆく秋に地獄絵図にもバカみたい 行念 

--->> 十月の元気はどこかただ一人 行念 

--->> 秋晴に色んなおもひ交錯す 行念 

--->> 秋のある色々入れてうどんかな 行念 

--->> 秋晴に歩く心に空の色 行念 

--->> 爽やかにもっと豊かな話かな 行念 

--->> どんぐりに子供心が動くかな 行念 

--->> 木の実にも目にうつるもの楽しいな 行念 

--->> 上にある月にめがけてお仕置きよ 行念 



/*晩秋で*/

/*いつの間にやら*/

/*時早し*/


/*キノコにも*/

/*ありつくものは*/

/*元気かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿