2022年10月14日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_10.html 



--->> 色々と思惑がありストレスに正義通らぬいい加減かな 行念 

--->> 疲れてはゆっくりすればまたあした色んな事が夢物語 行念 

--->> 金曜のやる事やりてまたあしたのんびりしたき気分に乗りて 行念 

--->> 幸せは大きな夢に近づいて野望を抱く毎日かしら 行念 

--->> 何となくやる気の出なき土曜にも一歩ずつでも前進かしら 行念 

--->> 何でまた迷惑かけてエラそうで文句ばかりが先行してる 行念 

--->> 道のあるどこまでも行くふるさとにつきぬおもひは一歩ずつかな 行念 

--->> わけもなくおかしな事は許されぬうまくいくまで難解かしら 行念 

--->> 月曜の体調変化ついてけずすつきりしなきだるさが残る 行念 

--->> 何となく色んな事がストレスでアテにもならぬ人生かしら 行念 



/*色々と*/

/*頭を使ふ*/

/*読書にも*/

/*やがてどこかで*/

/*おもひ着くかな*/


/*人生は*/

/*楽しくゆこう*/

/*おもへども*/

/*他人ばかりが*/

/*たまらなしかな*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_10.html 



--->> 冬待ちて色んな事が夢の跡 行念 

--->> 月明我が身に問へば夜道かな 行念 

--->> 彼岸花色んなおもひ浮かぶかな 行念 

--->> 長き夜色々気にしまたあした 行念 

--->> 天の川我々にある世界かな 行念 

--->> 秋冷に記憶をたどる昔かな 行念 

--->> リンゴパイ北海道の旅行かな 行念 

--->> ススキにも余裕が無くて歩くかな 行念 

--->> 朝寒に季節が変わるおもひかな 行念 



/*秋の夜*/

/*何を目指して*/

/*生きるかな*/


/*ゆく秋に*/

/*いつまで待てば*/

/*良いだろう*/

0 件のコメント:

コメントを投稿