2022年8月5日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_8.html 



--->> 色々と想像しては先取りし展開してる人生かしら 行念 
--->> 色々と言われ続けてどうするか面倒ばかり残るものかな 行念 
--->> つまらなき問題ばかり無関係な他人ばかりどつちもどつち 行念 
--->> 動いては汗の流れる仕事にもあきれ果てつつ仕方無しかな 行念 
--->> 風のある扇風機にも助けられ展開読めぬ人生かしら 行念 
--->> 何となく電話するのも億劫で展開読めぬ人生かしら 行念 
--->> うなだれてラクになるまで昼寝あり生きているのも難儀そのもの 行念 
--->> 生きるだけ閉塞感にさいなまれ犯罪記録色々かしら 行念 
--->> 我知らずどうにもなれと思ふけど時が経つうち無関心かな 行念 
--->> いつまでも気持ち通じぬ会話にもくり返すまで地獄絵図かな 行念 

/*何でだろ*/
/*仕事が続く*/
/*健康に*/
/*責任果たす*/
/*めいだいかしら*/

/*不甲斐ない*/
/*努力の見えぬ*/
/*世界にも*/
/*心は届く*/
/*日本晴かな*/


俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_8.html 


--->> 夕焼にいつかどこかでまたあした 行念 
--->> 赤富士に祈りを込めてあっぽれよ 行念 
--->> 冷麺に色んなものが心かな 行念 
--->> 赤富士や名画に残る心かな 行念 
--->> かき氷息つく暇も仕事かな 行念 
--->> 夕焼や色んなおもひめぐるかな 行念 
--->> 涼しさも生きるうちだと祈るかな 行念 
--->> 大暑にも横切るものは仕事かな 行念 
--->> 気合込めアイスコーヒー求めてる 行念 

/*炎暑にも*/
/*課題残して*/
/*続くかな*/

/*夏休み*/
/*学生減つて*/
/*どんぶらこ*/

0 件のコメント:

コメントを投稿