2022年7月29日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_7.html 



--->> 何となく体調変化あわただしそれでも進む人生かしら 行念 

--->> 色々と予定変更ありながら対応しつつどうなるかしら 行念 

--->> ホトトギス共存してる運命にもっと気楽にいかないものか 行念 

--->> ウグイスや抵抗受けてあの声にどんな時にも汗の跡かな 行念 

--->> いつまでもおかしき事が通りつつイビツな日本悲しみばかり 行念 

--->> いつまでも計画通りいかずとも目的果たすおもひを刻む 行念 

--->> 静まれば仕事を残し祝日に出勤迫る当たり前かな 行念 

--->> 平和こそ持ってみるべき継続で色んな事が脳裏によぎる 行念 

--->> 悩んでも買うのをやめる結論に無駄な時間が口惜しきなり 行念 

--->> 幸せはわけもわからず一歩ずつ確かめつつも進むのみかな 行念 



/*色々と*/

/*体力保持に*/

/*余念無く*/

/*気合を込めて*/

/*続くものかな*/


/*いつになく*/

/*気になる事は*/

/*色々で*/

/*なんとかなると*/

/*言い聞かせてる*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_7.html 



--->> 晩夏にももっとまともな日を送る 行念 

--->> 蝉の鳴く人生どこかいつもかな 行念 

--->> 冷奴感謝を込めるひとときよ 行念 

--->> 色々とキオクに残る夏かしら 行念 

--->> 青草に勢いせまる心かな 行念 

--->> 涼しさもなくてはならぬ人生よ 行念 

--->> 水槽の泳ぐ魚に納涼よ 行念 

--->> 暑くても仕事が続く仕方無し 行念 

--->> かき氷ときはなたれる心かな 行念 



/*トマトにも*/

/*元気をもらふ*/

/*パンチかな*/


/*日の盛*/

/*ぐつとこらへて*/

/*未来かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿