2022年7月22日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_7.html 



--->> いつまでもなるようになる言い聞かせ毎日進むいい加減かな 行念 

--->> 悩みつつ課題が多き人生に愛想を尽かす毎日かしら 行念 

--->> 色々ともっと気楽に生きられずやればやるほど課題山積 行念 

--->> 悲しきは明るき未来のぞんでも無駄な時間が過ぎ去るかしら 行念 

--->> しんどさは休むに限る昼寝にてもっとまともな人生求む 行念 

--->> 気がつけば気になる事は山のよう片付くまでは順番かしら 行念 

--->> 日本にももっとまともな経歴を考えるべきつまらなさかな 行念 

--->> いつまでも展開読めぬ仕事にてなるようになる言い聞かせてる 行念 

--->> 今日もまた寝るのみだけのゾンビなりラクな他人が異次元世界 行念 

--->> いつまでも展開読めぬまたあしたやるだけやってのりこへるかな 行念 



/*やつてみて*/

/*全て無くなる*/

/*ものはなく*/

/*価値が出るまで*/

/*やつてみるかな*/


/*一歩ずつ*/

/*足取り確か*/

/*進むまで*/

/*結果わからぬ*/

/*毎日かしら*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_7.html 



--->> 七月のいつまで続く難儀かな 行念 

--->> 団扇にも力が入る仕事前 行念 

--->> 寿司のある元気をつけて祈りあり 行念 

--->> 涼しさも救ひとなりてあしたあり 行念 

--->> 蝉が鳴くメラメラとする木の下で 行念 

--->> 時間かけメールチェックに夏の夜 行念 

--->> 干からびて悪戦苦闘雨蛙 行念 

--->> 晩夏にも悲しみ浮かべくり返す 行念 

--->> 夏の夕もっとまともな日を送る 行念 



/*雷や*/

/*避けて通れば*/

/*またあした*/


/*海の日も*/

/*仕事があれば*/

/*一歩ずつ*/

0 件のコメント:

コメントを投稿