2020年12月9日水曜日

雑記

 ホームページ更新↓↓↓

https://sites.google.com/site/skillprogress/%E9%96%A2%E6%95%B0%E5%9E%8B%E8%A8%80%E8%AA%9E


あんまり良い政治には今思えない。

自衛隊ばかり頑張らせて良い気がしない。無責任が戦争に突き進む気がする。

もっと草の根でこんな風潮をやめさせないと戦争が起こる。

東京だけで政治を行なっているからこうなると思う。

それが無責任を許している原因だと思う。

もっと底辺で何くそと火事場の馬鹿力を発揮しないと戦争が起きる。

それが憲法問題のように思う。もっと自分に出来る事考えないといけない。

それが東京一極集中の誤算である。

あまりに東京にまかせすぎである。もっと各自何が出来るか考える必要がある。

それが自衛隊ばかり負担がかかる。あまりに自分勝手過ぎる。

そういう意味で各自戦わないと平和は続かない。要するに権力指向なのが問題である。

それを許しているから無責任のつけが戦争にまわる。

より民主主義を徹底しないとまた第二の敗戦である。


ちょっと短歌と俳句はフライングだが少しだけのせる。

また後日同じものをのせる。了承してもらいたい。


/*燃料の*/

/*攻防巡る*/

/*開戦で*/

/*情報戦に*/

/*のせられるかな*/


/*戦争も*/

/*回避出来無い*/

/*日本人*/

/*軍人ばかり*/

/*頑張り過ぎだ*/


--->> 開戦にわざと持ち込むアメリカよ 行風


今日は思わず書き込んでしまった。私は誰かをアテにするのが嫌いである。

自己努力していたい方である。それが民主主義だと思っている。

だから私は一匹オオカミである。こんなに経済がうまくいかないなら

秀吉がイッパイあらわれて新しい世代が生まれれば良いと思っている。

それぐらい今の権力を疑っている。上と下をチェンジした方が良いと思っている。

くだらない奴がエラくなりすぎている。だから秀吉がイッパイ必要である。

お金の持っている人が平民になれば良いと思っている。

それが私の感じるエライ層である。

そうした方が平和が続く気がしている。それが私の感じる憲法論である。

もっとお金を使っていない層がお金を使った方が良いと思っている。

お金に幻想が無い今の層が問題である。そういう意味で無責任である。

それで平和がやってくる気がしない。戦わないと平和は続かない。

今日はこの辺にして寝る。また今後の予定は金曜に決める。おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿