2020年12月11日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/12/blog-post_11.html 


--->> 帰宅中女が叫び話無くお金をめぐる極悪非道 行風 

--->> 空振りも仕方が無くてどうするか途方に暮れて歩いて帰る 行風 

--->> 中身無き女の声もくだらなくお金をめぐる極悪非道 行風 

--->> プログラムやると決めたら一歩ずつ確かめ進む神経かしら 行風 

--->> 日曜日ゆっくり寝られやすみたい仕事を全て忘れるぐらい 行風 

--->> 我が疑問他にあるかと問いつつもやり過ぎの感ぬぐえないかな 行風 

--->> いきるなら楽しむこそは王道で否定するもの厄介者よ 行風 

--->> 私にはつまらないもの無関係パソコンあってのりこえるなり 行風 

--->> むなしくも言いたい事も通じなくお金をめぐる極悪非道 行風 

--->> おしとやか素敵な気持ち程遠くお金をめぐる極悪非道 行風 


/*燃料の*/

/*攻防巡る*/

/*開戦で*/

/*情報戦に*/

/*のせられるかな*/


/*戦争も*/

/*回避出来無い*/

/*日本人*/

/*軍人ばかり*/

/*頑張り過ぎだ*/


俳句九句更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/12/blog-post_11.html 


--->> 落葉にも気をとめながら時が経つ 行風 

--->> 冬花火きれいなものと聞いている 行風 

--->> 湯豆腐もやってみようと思い立つ 行風 

--->> 時雨にもこたえる限り家の中 行風 

--->> 菊もある仲間が告げる楽寿園 行風 

--->> 冬の日に元気あるのか我思ふ 行風 

--->> にらみつけ冬夕焼に唱えてる 行風 

--->> 凩に覚悟を決めて日が進む 行風 

--->> 見上げつつ冬の空から駅で待つ 行風 


/*過ぎ去りし*/

/*ひとごとのよう*/

/*冬木立*/


/*冬草に*/

/*どんなものにも*/

/*一休み*/


明日はどうしようか悩ましいのだけど一応ブログを書き込もうと思う。

先週の土日はゆっくりし過ぎて用を足さなかった。

今週の土日こそはと思って金曜から少し整理整頓してます。

自分の部屋の整理整頓と掃除も金曜からするつもりです。

基本的には夜は弱いのですが夜に重点を置こうかと思って

色々雑務を重ね土日を過ごそうと思ってます。よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿