2017年7月22日土曜日

近況20170722

<<追記20170722
UML L1,L2が届いた
20170714以降は本は買っていない。
気になるのはフランス語の4級と3級だけど
当分その必要もない。
なんか読書している方が生産的なような気がするだけに
仕事以外にもやる事あるため
仕事は健康のために近くなっている。

これ以上本も新たに出版されたプログラム本ぐらいであんまり買うものない気がする。
要するに生活費ぐらい稼げればいいわけで
そんなために仕事している。
「みちしる沼津」で仕事してからようやく落ち着いてきた所である。
ドイツ語、フランス語、英語、LISP、Pythonがやれた気がする。
今年に入って資格本を手に入れた。

家にいてもやる事あるから
仕事のバランス関係が難しくなっている。
そんなわけで本を買っていると他人に言われたので
今日は在庫の本を優先順位をつけてチェックした。
それだけ消化もしているけど
保留状態もある。何事も順番だけどどんな本があるのか再認識した。

買わなければいられない依存症かと去年は思ったけど
去年と違って本に対して落ち着いてきている。
なので去年ほど心配していない。
去年はそれだけヒントが欲しかったのかもしれない。
それが今はそんなに本にヒントを求めていない気がする。
他にやる事がある。ただそれだけが原因だと思う。

今日は比較的ゆっくりした。
昼間一時間歩いて
夕方イトーヨーカドー三島店に買い物しに行った。
あしたに向けて
ボチボチやりたい。
<<追記20170722end

0 件のコメント:

コメントを投稿