2017年7月18日火曜日

雑記20170718

<<追記20170718
今日も仕事した。
なんか電車の中で読書したら
元気になった。
何が健康なのか難しい。
読書ばっかりするのもなんか健康に良く無い。

今日はJavaとGO言語とディープラーニングを少しずつ読んだ。
昨日は古代史も読んで1/3程度である。
何事ものぞむものから順番に消化しようと思っている。

英語とドイツ語とフランス語はヒアリングを少しずつやっている。
UMLは保留状態である。
LISPも同じく保留状態である。
それで物事は順番である。

今必要なのはどっしり構える事かなあと思う。
一日一歩である。
やるべき事はやっている。
それをそのままやる事である。

それがわかってくれないから困っている。
それが私の人生を困難にしている。
いつまで説明したらいいのか理解不能である。
私が短歌や俳句でどんな事しているのかとか
この文章を書き続けてどういう影響があるのかとか
そんな説明なんて面倒だから嫌である。
それが他人には全然理解できていないんだなと思う。
私は私で似たように同じように努力している。
それがわかってくれない。

これではいつにたっても解決しない。
それがわかってくれない。
なんか世の中絶望だらけである。
無駄に無駄を重ねている。
それが世の中の実態である。
それでもボチボチやりたい。
<<追記20170718end

0 件のコメント:

コメントを投稿