2017年7月10日月曜日

雑記20170710

<<追記20170710
今日も仕事した。
明日も仕事出来るように頑張りたい。
最近は仕事する時間が短く感じる。
あっという間に終わってしまう。
それだけ集中しているのかもしれない。

昨日は小説の次の計画どうしようか迷ったけど
当分休む事にした。
ミステリーとか小説読んで
考えたら疲れてしんどい気がして
それも面白くない気がした。
それでも頭の体操と言えばそうである。
なんかめんどくさくなった。
気分を変えたい。

正直な話私になんの問題があるのか理解しがたい。
他人の問題であって私の問題じゃあない。
ここまで来たら犯罪レベルの他人の問題である。
それをなんで私が受け入れる必要があるのか理解できない。
なんかここまで来て生きていく自信が持てない。
なんで他人がここまでエラクなるのか全然理解できない。
エライ奴が間違っている。
私にはそうとしか思えない。
それで私は不安なのである。
権力構造が間違っている。
いつまでこんなに振り回されなああかんのか犯罪レベルである。
なんかまともな話に聞こえない。権力の濫用である。
いつまで私は困らなああかんのか犯罪である。
ほとんど他人の無責任が私を困らせているだけである。
そんなの許せない。
それでも明日は明日ボチボチやりたい。
<<追記20170710end

0 件のコメント:

コメントを投稿