2023年4月7日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_4.html 



--->> 問題が何も無いのに続いてるやる事なす事面倒なり 行也 

--->> 墓参り親戚により実現す色んなおもひ交錯してる 行也 

--->> 仕事終へ土日に入るやれやれに桜の姿肌身にしみる 行也 

--->> 桜咲く現実どこかはかなくて見事に残る記憶重ねる 行也 

--->> 桜咲く心の中はめでたくてやがて来るべき我が身あるかな 行也 

--->> 桜舞ふ再会願ふ別れにも心に留めるいつまでもかな 行也 

--->> 人知れず眠り続ける雨の中桜に問ひて夢物語 行也 

--->> 悲しみは会話にならぬ無理解で生きているのも不思議なくらい 行也 

--->> 入力の問題多く苦労して色んな事が想像かしら 行也 

--->> 仕事して展開読めぬいつまでも考えるのも難儀なほどに 行也 



/*人生は*/

/*たまらんおもひ*/

/*重ねつつ*/

/*実践するも*/

/*初心に返る*/


/*他人こそ*/

/*どうにかならぬ*/

/*人生も*/

/*先生悪き*/

/*無責任かな*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_4.html 



--->> 残酷な給与明細春模様 行也 

--->> 心には春爛漫の祈りかな 行也 

--->> 若桜雨の中にもじっとする 行也 

--->> いつまでも心に残る桜山 行也 

--->> いつまでも千本桜ありがとう 行也 

--->> 心には桜月夜にめでたいな 行也 

--->> 里桜ここまできたか記憶する 行也 

--->> 永き日に耐えうるものは課題かな 行也 

--->> あたたかに何かが出来るいつまでも 行也 



/*外出も*/

/*春の陽気に*/

/*誘われて*/


/*あの蛙*/

/*何を求めて*/

/*旅の音*/

0 件のコメント:

コメントを投稿