2023年4月15日土曜日

雑記

 <<追記20230415

他人の神経回路には参る。それぐらい繊細さが足りない。許せないの度が過ぎる。あんまり生きていく気が無い。

それぐらいプログラムには繊細さが必要だと思う。それなのにそれにも気づいていない。

病人を奈落の底に突き落とすようなものである。要するに犯罪なのである。あまりにも技術を悪用し過ぎである。

そんな権利が大阪のゴミにあるなんて極悪非道である。もう何度も天罰が起こってもおかしくない。

私にはそんなのに関わりたく無い。それぐらい神経回路がおかしい。そんな奴がエラくなりたいなんて間違っている。

小さくなっている方が良い。なのにみんなは助けようとする。問題が広がるだけである。

もうすでに人災レベルである。なので私は小学生の頃から関わりたく無かった。人間を動物の調教師としてしか見ていない。

そんなの人間として間違っている。もうそんな奴は関わらない方が良い。それが私の認識である。

そんなこんなであんまり当分プログラムをする気になれない。やっぱりネットスーパーの柏餅が欠品だった。

どうも土日は雨のようで買物したい気はするけど雨の中歩くのは大変である。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんなに他人が頼りにならないのは総じて努力の欠落である。日本社会としても最悪である。

あんまり日本社会に期待していない。そんなんよりは世界の方がまだマシである。

それにしてもロシアと中国も日本より最悪である。何が共産党だと思う。そんな権利が共産党にあるかと思う。

ほとんど神様に裏切られていると思う。もっと地道な仕事した方が良い。それが共産党では無理だと私には見える。

それが共産党の強権主義についていけない。どこに神様の整合性があるのか私には理解不能である。

そんなに中国が革新的なことやっているように見えない。声だけのように思う。

革新的なことが実現してから考えた方が良いと思う。それぐらいアメリカの方が実績があるように思う。

そんなに期待しても裏切られる可能性もあるように思う。なので過度に期待するのはいけない気がする。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私は私であんまり自信が無かったのであんまり友達を助けられなかった。自信があれば違ってたと思う。

その自信の無さはテストの点数である。それぐらい私にはテストの点数の改ざんで自信が無かった。

高得点だったらこうしたら良いとか言えたと思う。それが私にはあんまりテストが出来てる気がしなかった。

なのであんまり私が効果的なアドバイスが出来ると思ってなかった。全てはウソで作られたテストの点数だった。

だから学校の先生も犯罪レベルである。そうやって生徒のバランスをとろうとしていた。学内も学外もである。

それで私は関東や関西の私立の大学に縁が無かった。

なんかそっちの方が楽しかったかもと思う。それぐらいグループ研究が盛んだった。地方の大学は一人で研究することが多かった。

それはそれでメリットもあるかもしれないけど組織の方が魅力的にはうつる。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私が政治家になったらヒットラーのようになる気がしてあんまり気乗りしないと最近言った。

大学でヒットラーの授業をやっている話も聞いていたので当時からそんな要因が私にあった気はする。

chatGPTでヒットラーが再び生まれるかとかトランプ元大統領はヒットラーになるのか聞いてみたけど

どっちも否定的だった。それぐらい合法的に政治をやるというのがヒットラーにならない要因らしかった。

なので従来通り合法的な政治だとchatGPTは言っていた。それぐらいトランプ元大統領も裁判を受けるし合法的スタンスらしい。

しかしトランプ元大統領が人気があるのはグレイトアメリカアゲインでアメリカを信じるということかなと思う。

それは日本にも言えるように思う。日本人が日本を信じなくて日本が成立しない気はする。

なのに他人の許せない行為に日本は甘い。結局自分を信じるしかない。組織としてチグハグである。

なので日本で色んな組織が成功するのは大事だなと思う。


来週もボチボチやりたい。

<<追記20230415end


<<追伸20230415の小言

土日は最低、洗濯、テレビの録画、炊飯、短歌と俳句、土日の日課、メールチェック、月曜の弁当はやりたい。

雨なので庭の手入れとジョギングはパスである。外出はあるとすれば買物である。

楽しく生きようとしても邪魔してくる。本当にお荷物である。極悪非道である。

それが犯罪にならないのが他人を病気にする日本社会である。

それぐらい繊細な仕事が滅茶苦茶である。悪魔と言って良い。

そんなえらい迷惑な他人を許すなんて日本社会の幻滅である。


来週もよろしく。

<<追伸20230415の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿