2023年4月21日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_4.html 



--->> 一歩ずつ一日進む一からと全体的にやり過ぎかしら 行也 

--->> このままでいきるものには難儀にて展開読めぬ人生かしら 行也 

--->> 平和こそこの世が変わる原因に健康と愛目指すべきかな 行也 

--->> パソコンの時間短縮成功にやれやれかしら感謝するけど 行也 

--->> ウグイスや労力かけて分かち合ふ道中どこか旅の友かな 行也 

--->> いつまでも解決しなく時間経ちもっと豊かな人生のぞむ 行也 

--->> 問題は他人ばかりで元気なくいつまで続く人生かしら 行也 

--->> 色々と楽しき事は継続で試行錯誤のうまくいくかな 行也 

--->> 買物も本が届いて終了で読書が残る時間必要 行也 

--->> 色々と考えるもの悩ましく気が済むように一歩ずつかな 行也 



/*つまらなく*/

/*問題ばかり*/

/*持ち上げて*/

/*解決しなき*/

/*身の上かしら*/


/*私には*/

/*他人ばかりが*/

/*問題で*/

/*無関係ほど*/

/*バカのまたバカ*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_4.html 



--->> 虚子忌から私に出来る俳句論 行也 

--->> 花見にも別れを告げて日常ね 行也 

--->> 四月にも時間をかける一歩ずつ 行也 

--->> 行く春に時間ばかりが気にかかる 行也 

--->> 春のくれ色んな事が夢模様 行也 

--->> 未来ある淡きおもひが春の色 行也 

--->> 春の蚊に用心重ね気に留める 行也 

--->> 風光る外出どこかおめでたい 行也 

--->> のどかにも一息ついて家の中 行也 



/*汗かきて*/

/*水筒求む*/

/*仕事かな*/


/*花冷の*/

/*幽霊どこか*/

/*うらめしや*/

0 件のコメント:

コメントを投稿