2023年4月28日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_4.html 



--->> 色々と用事済ませて春の陣何とかなると信じ続ける 行也 

--->> 面倒な他人ばかりが迷惑でストレスばかり大阪のゴミ 行也 

--->> プログラム認識出来ぬ動きにも考えてみて打つ手無しかな 行也 

--->> いつまでもラクにもならぬ人生に他人ばかりが迷惑かしら 行也 

--->> 春の雨静かに過ごす家の中色んな事が夢模様なり 行也 

--->> つまらなき他人ばかりが問題で私としては無関係のみ 行也 

--->> 運動も疲れては寝て不健康仕事がありて問題かしら 行也 

--->> 夕方の庭の手入れに一仕事私に出来る一歩ずつかな 行也 

--->> 色々と苦労の末にうちあけて気の済むようにおくるものかな 行也 

--->> ほつとして平和があれば家の中色んな事がやれやれかしら 行也 



/*考えて*/

/*結論出なき*/

/*他人こそ*/

/*極悪非道*/

/*くり返すかな*/


/*出来るだけ*/

/*課題克服*/

/*試みる*/

/*無責任のみ*/

/*社会構造*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_4.html 



--->> 春風の負けてはならぬ仕事かな 行也 

--->> 春深くやる事どこかボチボチね 行也 

--->> 春暑く仕事もどこか気合かな 行也 

--->> 日永こそゆとりあるなら感謝かな 行也 

--->> 朧こそただならぬもの抱えてる 行也 

--->> 若草や庭の手入れも必要ね 行也 

--->> 新鮮な気持ちを添えて若葉あり 行也 

--->> 今は無き記憶に残る夏の跡 行也 

--->> 続いても天国のぞむ春の夢 行也 



/*四月より*/

/*気になる事は*/

/*備えあり*/


/*燕こそ*/

/*バスを待ちつつ*/

/*確認す*/

0 件のコメント:

コメントを投稿