2021年8月6日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_8.html 



--->> 疲れ果てゆっくりしたい夏の夜何がそんなにめでたいかしら 行立 

--->> 今週もあと一日の仕事にてのりこえるもの土日あるかな 行立 

--->> 今週も脇田隆之土日あり宿題多く我が道を行く 行立 

--->> これでもか仕事残してこれでもか毎日続く脇田隆之 行立 

--->> 土日にてやる気の出ない疲れあり何とかなると言い聞かせてる 行立 

--->> 買物を西日差す頃バスに乗り済ませて帰る計画立てる 行立 

--->> 何となくもっと気楽にいきたいな疲れの残る毎日かしら 行立 

--->> 気にしつつどこに天国あるかしらつらくなるほどわびしかりけり 行立 

--->> 帰宅して月曜の晩ほっとしてぐっとこらえてあしたをのぞむ 行立 

--->> 何となくもっとまともな人生を考えつつも期待感ゼロ 行立 


/*どうなるか*/

/*わからぬおもひ*/

/*続けても*/

/*むなしさ募る*/

/*無常あるかな*/


/*迷惑な*/

/*人災ばかり*/

/*罪悪で*/

/*平和をのぞむ*/

/*闘争続く*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_8.html 



--->> 冷奴私に出来る最善手 行立 

--->> 夏景色キオクに残しくり返す 行立 

--->> トマトにも元気をもらう甘さかな 行立 

--->> 夕焼に祈りを込めて帰宅かな 行立 

--->> 涼しさも取り入れつつも日が過ぎる 

--->> 枝豆をゆでる機会をもうけてる 行立 

--->> 昔から天道虫にごあいさつ 行立 

--->> 夏草にいきてるものに一歩ずつ 行立 

--->> 冷奴心に届く季節かな 行立 



/*暑くても*/

/*時間が過ぎる*/

/*キオクかな*/


/*夏の旅*/

/*もっと自由に*/

/*なりたいな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿