2021年8月20日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_8.html 



--->> のぞむならもっとまともな人生を心豊かに時間が欲しい 行立 

--->> 何となくやるだけやって診察日報告だけが悩み事かな 行立 

--->> 何となく言いたい事も一通り平和に過ごす実現なるか 行立 

--->> いい加減男と女面倒で話の合わぬ現状ばかり 行立 

--->> いきてるとおもひ重ねて時が経ちめぐりめぐってこたへを探す 行立 

--->> 人生は負けてはならぬ連続で抵抗してる火の鳥かしら 行立 

--->> やり残す事も無ければ日曜のやる気の出なきあしたの仕事 行立 

--->> 立秋の期待はどこか平和にて色々出来る自由あるかな 行立 

--->> 仕事してどうしたものか盆休み気になる点は天気が悪し 行立 

--->> 色々と計画立ててのりこえる路線変更のらりくらりよ 行立 



/*家の中*/

/*平和のこもる*/

/*やれやれに*/

/*雑務残して*/

/*一歩ずつかな*/


/*太陽の*/

/*愛の核心*/

/*どこにある*/

/*会話しないと*/

/*わけもわからず*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_8.html 



--->> 気分にはここまでかしら夏の果 行立 

--->> 万緑も押されてなんぼ日を送る 行立 

--->> 緑蔭に救ひを求め交差点 行立 

--->> 広島のあの頃のままキオクあり 行立 

--->> 長崎のたえきれぬもの思い出す 行立 

--->> 夏終わり自由求めて祈るかな 行立 

--->> 夏行きて時が経つほどおもひ出す 行立 

--->> 行く夏にキオク残して前を向く 行立 

--->> 夏雲に立ちこめるものやり過ごす 行立 


/*空蝉の*/

/*現実遠き*/

/*憂鬱よ*/


/*芙蓉にも*/

/*母が示した*/

/*キオクかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿