2021年8月13日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_8.html 



--->> いつまでも家の中にてほっとする天国なのか一人の世界 行立 

--->> 家の中いつもの日課くり返すなるとわかればまたあしたかな 行立 

--->> 仕事終へ金曜の夜ありがたさ感じながらも課題をこなす 行立 

--->> 色々と疲れの残る夏の陣元気はどこか万華鏡かな 行立 

--->> なるようになると信じて一歩ずつ向かう先には何があるやら 行立 

--->> 雨があり洗濯物の課題にものらりくらりと日が進むかな 行立 

--->> 芝刈りのあとに流るる汗がありたまらんおもひ夕焼けの空 行立 

--->> 家にいて時間ばかりが経ちながら私に出来るもう一歩かな 行立

--->> 最善の毎日過ぎて一歩ずつ抵抗してる神の前にて 行立 

--->> 毎日のやる事多くどうしよう寝る頃までは解決したい 行立 


/*色々と*/

/*勉強してる*/

/*機会にも*/

/*問題出会う*/

/*偶然かしら*/


/*いつの間に*/

/*あと一日で*/

/*盆休み*/

/*買物したき*/

/*面倒かしら*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_8.html 



--->> 夏休み電車がすいて座席あり 行立 

--->> 風鈴にかき消されるも心かな 行立 

--->> 仏壇にどうするべきか夏座敷 行立 

--->> 真夏日にページをめくるおもひかな 行立 

--->> トマトにも救いを求め胃に届く 行立 

--->> 広島のキオクの底に知識かな 行立 

--->> ヒマワリも青空深く拝むかな 行立 

--->> 積乱雲に願いを込めて車窓かな 行立 

--->> 夏草や待ってくれなきおもひかな 行立 



/*夏惜しみ*/

/*キオクに残す*/

/*思い出よ*/


/*秋立ちて*/

/*元気出してく*/

/*課題かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿